ポイント還元で選ぶ初めてのクレジットカード

ポイ活などがテレビで特集されることも増え、徐々にクレジットカードの利用者がポイントについて気に掛けるようになってきました。
以前はカードに付帯しているサービスなどに力を入れていたカード会社も、徐々にポイントを高く設定するようになってきており、現金で購入するよりも、カード決済にする方がお得という世の中になってきていることを実感している方が増えてきました。

現在すでにクレジットカードを持っているけど、納得できるポイント還元ではないという方は、思い切って年会費無料のクレジットカードを作ってみてはいかがでしょうか?
年会費無料でしたら、新たにカードを増やしても経済的な負担は少なくなりますし、何よりポイントの取りこぼしが減りますので、精神的な満足度がアップします。
いちいちカードを使い分けるのが面倒だという意見もありますが、使っていくうちにすぐに慣れてしまいますので問題ありません。

最近、色々なSNSなどでポイ活に適したクレジットカードの紹介がありますが、特に注目されているのがJCB CARD WやJCB CARD W plus Lです。
JCB CARD WやJCB CARD W plus Lは、インスタグラマーご用達のスターバックスなどで利用すると高いポイント還元率を受けることができるカードです。
年会費無料ですので注目が集まっております。